2012-11-14

セラピスト紹介

ベネッセンスについて

ベネッセンスは2002年、香港 銅鑼湾にて開業いたしました。
アロマセラピー・バッチフラワー・リフレクソロジー・レイキヒーリング・モンテセラピー・ ヨガクラス など、

体だけでなく、心や魂を健康にすることが真の健康であるという
ホリスティックセラピーを提唱し、お客様・生徒様 お一人お一人に合う、
セラピーを提案させていただいています。


2012年より、シータヒーリングプラクティショナーとして活動を開始。
2013年 3月 シータヒーリングインストラクターになりました。

これからも、もっと、もっと、人生を楽しみ・幸福を感じていただける
お手伝いをしていきたいと心より思っております。

セラピスト YUMIKA 

1989~1993年まで、インド在住 日本での多忙な日々で体調を崩したことで、日本を離れ、遠くインドの地で、
自然療法に出会う。4年の滞在の間に、アーユルベーダーを学び、各地のヨガの聖地にてヨガを学ぶ。
この経験から、体質改善をし、病気の症状がでなくなったことから、自然療法やヨガの癒しの力を実感する。
人間本来のエネルギーと地球・自然・宇宙との関係にとても、興味を持ち、いまだ、学びは続いている。
1993年~1994年 イギリスにて アロマセラピー・バッチフラワーを学び
1994年より香港在住。


9D,Vienna Mansion,No.55 Paterson St. Causeway bay.HongKong.
tel 852-2577-0533

WEB  www.benessence.com